Mobile Navi

ホーム

札幌市厚別区厚別西2条5丁目3番10号

TEL 011-375-8955

メールでのお問い合わせ

児童発達支援・放課後等デイサービス 輝(厚別西)
児童発達支援・放課後等デイサービス 輝(厚別西)
児童発達支援・放課後等デイサービス 輝(厚別西)

《 「輝」は10周年を迎える事が出来ました。 》

日頃より輝をご愛顧頂き本当にありがとうございます。
2024年2月で、「輝」は10周年を迎える事が出来ました。
元気に通ってくれる子ども達とご家族からの信頼があっての年月だと思います。
今後も日々お子さま達に寄り添い成長を見守って行きたいと思います。

 

一般社団法人輝の輪 代表理事 佐藤喜将

《 輝Aceエースを開設します 》

輝10周年を期して今夏、新たな輝Aceエースを開設する事をお知らせ致します! 「輝」初の運動系の事業所として子ども達やご家族に喜んでいただけると思っています! お問い合わせお待ちしています!!


 

 

 

児童発達支援・放課後等デイサービス輝(厚別西)を厚別区にて運営しています

一般社団法人 輝の輪(かがやきのわ)が運営いたします、輝(厚別西)は厚別をはじめとした近隣地域のお子様への児童発達支援と放課後等デイサービスの通所支援サービスをご提供しています。 見学は勿論のこと、お子様の様子についてのご相談や、ご家族の子育てについてのご相談など、一緒に考えていきたいと思っていますので、お気軽にお問い合わせください。

 




 

 

厚別中央にてサービス提供中!

 

 

清田にてサービス提供中!

 

 

厚別区にてサービス提供中!

 

 

ご利用までの流れや料金

 

 

いいね!をお待ちしています

 


輝YOUTUBE

かがやきBLOG

スタッフ募集中!

一般社団法人 輝の輪 が運営する児童福祉施設において、スタッフさんを募集しています!
未経験でも研修があるので安心です、先輩がしっかりサポートします!

 

輝の輪 求人ページへ


保育士専門求人サイト

 

マイナビ2025

 


 

自立支援共同生活援助りあん野幌

 


運営法人

 

一般社団法人 輝の輪


障がい者総合支援事業
児童発達支援・放課後等デイサービス

〒004-0051             
札幌市厚別区厚別中央1条7丁目17-37 2F

TEL/FAX 011-376-0070


児童発達支援・放課後等デイサービス 輝(厚別西) ページの先頭へ