Mobile Navi

輝の輪

求人案内
 
スタッフ募集中!輝で働いてみませんか!?

 

一般社団法人 輝の輪 が運営する児童福祉施設において、スタッフさんを募集しています!

 

未経験でも研修があるので安心です、先輩がしっかりサポートします!

代表より

一般社団法人 輝の輪 代表 佐藤 喜将

輝(かがやき)は特別な所ではありません。

 

子ども達と家族の日常の中にあり日々成長して行く子ども達へご家族と一緒に子育てのサポートをしたいと考えている所です。

 

☆その子にとって大切な場所。輝では本当の自分で居られる。
学校や家では言えない事もここでなら…、そんな子ども達の為。

 

☆個性を持った子ども達へのサポートはもちろん、子ども達が抱えている悩みや不安を一緒に考えて悩んでアドバイスしてあげる。

 

☆泣き笑いしながら輝の仲間と築く友情や信頼関係へのサポート。

 

☆さまざまな可能性を秘めて成長して行く子ども達とそのご家族へ、少しばかりの安心と支えになる為に様々なご相談に応えていく。

 

・個性を持った子ども達を支援して行く為の知識と経験を日々重ね将来の可能性を導くためにスタッフ一丸となって毎日さまざまなアプローチで子ども達と向き合っています。

 

・必要に応じて関係機関との連携を取り最良の療育や支援を提案して行けるように同業他社をはじめ専門医療や教育関係、地域福祉の関係を築く事を推し進めているのも、輝(かがやき)の特徴です。

 

輝(かがやき)の一員として、未来ある子ども達の成長に携わり、私達も一緒に成長して行く。そんな仲間にあなたもなってみよう!

スタッフより

輝(かがやき)はスタッフ同士の仲が良く、和気合々としたアットホームな職場です!

 

毎日元気いっぱいの子ども達と遊んだり、真剣に勉強に励んだりしながら出来なかった事が出来る様になった時はとても嬉しくやりがいを感じます私達は子ども達の「笑顔を増やすこと」「可能性を引き出すこと」そして何より子ども達が「安心して楽しく過ごせる場所」になる様、日々療育を行っています。

 

これからも日々成長して行く子ども達と一緒に私達も様々な経験を積んでいきたいと思っています。

私達と一緒に子どもと楽しい毎日を過ごしましょう!!

 

 


 

輝(かがやき)は「子ども達にとってのびのびと安心して過ごす事が出来る場所」を心がけ毎日さまざまな活動を通して子ども達が笑顔で楽しみながら成長していける様、日々の療育を企画しサポートを行う事はとてもやりがいのある仕事です。

 

スタッフもみんな家族のように仲が良く、笑いが絶えない中で働いているので、子ども達も自然と笑顔になり、輝みんなが笑顔の輪になって過ごしています。

 

こんな笑顔の輪の中で、貴方も活躍してみましょう!


募集要項

一般社団法人 輝の輪の募集内容、仕事概要
雇用形態

1. 正社員

   児童デイサービススタッフ(有資格者)

 

2. アルバイト・パート

   児童デイサービススタッフ(未経験可)

仕事内容

日常生活の基本的な動作の指導や知識・ 技能の向上、集団生活への適応訓練等のサポートをお願いします。
他にも放課後や休日通所する児童に生活能力向上や社会交流促進をサポートする事もあります。

給与

1. 月給20万円以上

 

2. 時給920円~

 

資格 要普通免許(車持込みできる方歓迎)、有資格者優遇(保育士・理学療法士・作業療法士・言語聴覚士等)、主婦(夫)OK、未経験者可
待遇 資格手当有、車両手当有、車通勤可、試用期間3ヶ月、車両借り上げ制度、社員研修有、送迎手当有、交通費実費支給、服装自由、年末年始・お盆休有
勤務日 1. フルタイム

2. 週2日~応相談
 
勤務時間

1. 9:00~18:00(残業なし)

 

2. 9:00~18:00の間で3時間以上応相談

シフト例/9:00~13:00、14:00~17:00

1日3h~、週2日~OK!働き方は相談にのりますので、家庭との両立のしやすさ◎子供たちの成長を一緒にサポートしませんか!

休日 日曜日・祝日
勤務地

輝(かがやき) 札幌市厚別区厚別中央1条7丁目17-37(新さっぽろ駅から徒歩8分)

輝(厚別西) 札幌市厚別区厚別西2条5丁目3番10号

輝(きよた) 札幌市清田区里塚緑ヶ丘10丁目15番16号

輝(LePS) 札幌市厚別区厚別南1丁目7番7号

体験入社制度あり、まずは見学だけでもOK!お気軽にご連絡下さい。

 

また、入社後はまず子供と一緒に遊んでもらうことから始めてもらいます。その後慣れてきたら、少しづつ他の仕事もおまかせします!

 

 

応募方法

お問合わせはお電話かメールでお気軽に!

 

面接のご希望は必ずお電話で日時をご予約の上、履歴書(写真貼付)をご持参下さい。

 

児童発達支援・放課後等デイサービス 輝(かがやき)

 

TEL 011-376-0070

TEL 011-376-0070

 

メールでのお問い合わせ

社名 ページの先頭へ