いろいろな年代のこどもたちがともに過ごしともに学ぶ

《 「輝」は10周年を迎える事が出来ました。 》

日頃より輝をご愛顧頂き本当にありがとうございます。
2024年2月で、「輝」は10周年を迎える事が出来ました。
元気に通ってくれる子ども達とご家族からの信頼があっての年月だと思います。
今後も日々お子さま達に寄り添い成長を見守って行きたいと思います。

 

一般社団法人輝の輪 代表理事 佐藤喜将

《 輝Aceエースを開設します 》

輝10周年を期して今夏、新たな輝Aceエースを開設する事をお知らせ致します! 「輝」初の運動系の事業所として子ども達やご家族に喜んでいただけると思っています! お問い合わせお待ちしています!!


 

 

きよたは、全児童が一緒の時間を過ごす「異年齢療育」を活動の中に取り入れていることが特長の、児童発達支援、放課後等デイサービスです。

 

 

様々な年代のお子さんが共に経験を積むことでお互いが成長しながら、社会性や強調性を養っていけるような支援を行なっています。

 

様々な活動を楽しみながら日常生活に必要な力を身につけていけるようサポートします。

きよたは、全児童が一緒の時間を過ごす「異年齢療育」を活動の中に取り入れていることが特長の、児童発達支援、放課後等デイサービスです。

 

様々な年代のお子さんが共に経験を積むことでお互いが成長しながら、
社会性や強調性を養っていけるような支援を行なっています。

 

様々な活動を楽しみながら日常生活に
必要な力を身につけていけるようサポートします。

 

きよたの様子

輝YOUTUBE
輝かがやき
輝厚別西
輝LePS

アクセスマップ

スタッフ募集中

 

一般社団法人 輝の輪 が運営する児童福祉施設において、スタッフさんを募集しています! 未経験でも研修があるので安心です、先輩がしっかりサポートします!

輝の輪 求人ページへ

保育士専門求人サイト

 

マイナビ2025

 


 

自立支援共同生活援助りあん野幌

 


輝きよた ページの先頭へ